年の瀬の現状

バイトが終わって外へ出ると、冬の寒さが頬を刺すように流れていきまして。
こんな冬の夜に何故、私は半袖一枚にジャンパーという出で立ちなのだろうと思ったりしちゃったり。

こんばんは。
もう、今年も1週間を切りましたよ。
まあ、振り返りは多分最後の日にやるので(ほんとか?)今日は普通に一日の流れ。

とか言って、普段更新してないんだから普通も何もないのだよ。

とりあえず、起きたのは9時。
それから、車校へ行って、教習を1時間、教程を1時間受けて一時帰宅。

予定では、今年中に仮免試験を受ける予定だったんだけど、一個教程受けて無いことに今日の朝気付いた。
おかげで試験は年明けです。

昼は合唱団の練習。
そういえば報告してないけど、合唱団がひとつ新しくできて、それの創立メンバーとして立ち会う幸運に恵まれたのです。
多分まだ詳しいことは書けないのですがね。

夜は、バイト。
今日は、ウェイティングもかかって、なかなか忙しかった。
7時〜8時代にかけて、まったく手が放せんかった。

冬休みなんだけどね。
暇がない。
こんな調子で、おそらく、この冬休み中は、羽を延ばせる日が一日もないかと。

そんななのに、うっかりF1の総集編見ちゃってこの時間さ。
あ〜、眠い。

ほら、頑張って書いたぞ。
これでよかとかの?

寝る。
[PR]

by yukyusoubi | 2009-12-27 04:20 | 日記  

<< 環境変われば人も変わる・・・・はず 鬱々真っ盛り >>