やっとドライバー

懐かしい娑婆の空気だ。
何が娑婆か。

久しぶりの悠久迷走殿だぜぃ。
まさか1年でたったの2回しか更新しないなんてね。
これは絶対ブログとは言わない。

とはいえ、こいつも一応形式的にはブログですので、更新するからにはブログ的な事を書きたい。
実はですね、私本日(0時またいで日付が変わっているので、正確には昨日)普通運転免許証を取得いたしました。
車校入校から丸一年。
いやー、長かった。
19歳迎えてからインドアに拍車がかかってニュータイプ化しちゃってたので(意味がわかりません)効果測定は受けねぇ、平針は行かねぇで気が付けば年の瀬にきてしまっていたわけですよ。
こりゃいい加減と思ってた一昨日14日に「あれ、16日暇じゃね?」という事に気が付いたのが重い腰を上げた要因です。
なんかとりとめの無い文章で申し訳ありませんが、「いつ免許取るの?」と叱咤軽蔑etc...してくださった(ぇ dolce様を始め、関係者各位本当にお待たせいたしました。
中華行こう! ボードも行こう!! れっつらごぅ!!!
てなことで、ひとつ、よろしくお願いします。

という報告をここで書きたかったわけですね、今回久々の更新は。
これからも、毎日じゃなくても、自分が気が付いたこと、気になったこと、何かあればこの殿から発信していけたらいいなーと思います。
あのね、毎日はハードル高いんだって、俺には。
だってこの悠久とリアルで接した人間には確実にわかるはず。

とまぁ、とりあえずきっかけにでもなればいいんじゃないかと思って、今日の記事に至った次第であります。

何のきっかけだって?

それはまたおいおい書こうと思います。
一体何なんだって感じですけど、以前見て下さっていた方がたまたままたここを通りすがった時に、以前のように暇な時にちょろっとみてこそっとコメントをくださればいいなと思ってます。

さて、明日の夜からは、私家族と東京遠征でございます。
行き先は・・・・・・・・・・東京でぃずにーりぞーと!

またまた美味しいご飯が楽しみでございます^^

ではでは。
[PR]

by yukyusoubi | 2010-12-17 03:02 | ブログ  

<< クリスマスイヴ ※ネタばれ注意 環境変われば人も変わる・・・・はず >>