人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽 お疲れ様でした~

春場所お疲れ様でした~
俺は今場所は中3号投稿してないので場所で2Pしかとれてませんけど
千秋楽で載れてよかったです
秋場所からは投稿をしっかりと再開して 頑張って皆勤賞をとろうと思います

さて、王座戦の結果ですが
残念でしたね えふりんさん
坂垣さんの歴代最高1日ポイントの前に敗れ去ってしまいましたけど
秋場所こそは優勝してくれると信じています


秋場所では皆勤賞を狙うと公言したので
1月10枚の投稿を目標に頑張っていきます
・・・・・・・・・・・いけるといいです
んでは 久しぶりの更新ではありますが
はい、完全にさぼってましたw
えと、夏休みも終盤に入って 宿題にまったく手をつけておりません
ますざぶの投稿と並んで宿題もやらねばという状況にがっくりきておりますが
さらに部活のこともなんやらあったような気がします

もう考えるのも嫌になってきましたw
ではそろそろネタ書きの続きでも始めようかと思いますんで
これからは2日に1回くらいは更新したいな
という思いがないこともない悠久でした♪

by yukyusoubi | 2007-08-17 00:18 | ますざぶ  

<< 朝もはよからねむねむと なんかめでたいっぽい? >>