人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!バトンをやろう!

中間テストに入り、午後からフリーでうはうはな悠久です
1日目の今日はプログラミング だけ
というわけで1時間テスト受けて帰ってきました
テストの出来はというと・・・・・まぁ、内容が内容ですし、楽勝でした
プログラミングのテストはわかってる人が見れば問題用紙の中に答えが書いてあるんです
例えば、フローチャートのほうに

①(問)
Val(Text2.Text)→oto

Val(Text4.Text)→cyu


と書いてある問題があるとすると、コードのほうには

shi=Val(Text1.Text)

kou=Val(Text3.Text)
cyu=Val(Text4.Text)
syo=Val(Text5.Text)

といった具合に書いてあるんです
ね、とても簡単でしょ?w
こんなテストなんです
授業中にやるプリントよりよっぽど簡単です
そのおかげで何にもしなくても評定5とれるんですからありがたいというものです
文句は言うまい

さて、今日はこんなことしか書くことがないんでバトンを久しぶりにやろうと思います

[ステータス]
 HN:悠久、あついはんぺん、Nocturne、和(ry
 年齢:16 う・・・・嘘じゃないんだからね!
 職業:ゲーマー
 病気:奈々さんとかゲームとかその他もろもろの依存症
 装備:めがね 毒舌 他人を不快な気持ちにさせる顔
 特技:ゲーム 歌(数えていいのかな) 好きなことに関しての記憶力 顔芸
 癖 :貧乏ゆすりで足の筋肉を鍛える 独り言
[靴のサイズ] 
 26.5 和田あきこと一緒
[両親はまだ結婚してる?]
 はっはっは
[兄弟]
 従順な弟か妹、それか溺愛してくれるお姉ちゃんが欲しい
 ちなみにいますよ、芸能活動してる生意気な妹が。欲しい人、上記の人と交換という形でさし 上げますw
[ペット]
 ばっふぁろー  ベッドに住んでるぬいぐるみの話じゃないの?

+*好きなもの*+
[色]
 青、光り輝く色
[番号]
 √2
[動物]
 競馬好きな人間が馬嫌いなわけないろ。あとふわふわしたやつ
[飲みもの]
 コーヒー  ヨーグルト
[ソーダ]
 個人的にはオイスターかな  あ、ソースじゃない
[本]
  まぶらほですけど何か? あと新聞の一面とか
[花]
 yozuka*の花が好き  ・・・曲ですけど?

+*質問*+
[髪染めてる?]
 毛根のあたり  いや、嘘だから覗きこまないでね
[髪の毛巻いてる?]
 海苔とかでまいてみたり
[タトゥーしてる?]
 ヒンドゥーしてる
[ピアス開けてる?]
 そこまでMじゃない
[カンニングしたことある?]
 竹山のキレっぷりは嫌い  テスト? しなくても点数とれるもん
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 こういうのネットに出さないほうが身のためだぞ
[ジェットコースター好き?]
 スピード感と無重力感の好みは反比例
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 牧御堂(注:わかる人にしかわかりませんが、地名です)
[もっとピアス開けたい?]
 5個とか6個とか開けてたらそれはそれで芸術だと思う
[掃除好き?]
 邪魔な人間の排除なら
[丸字?どんな筆記?]
 あーなってこんなの
[ウェブカメラ持ってる?]
 レンズ割れるからねぇ・・・・・・
[運転の仕方知ってる?]
 カート乗ったりするが?
[携帯何?]
 携帯不携帯   を実践する後輩w
[コンピューターから離れられる?]
 電力が供給されなくなって活動停止しちまう
[殴り合いのケンカしたことある?]
 闇歴史は漬物石で封印した
[犯罪犯したことある?]
 俺の行動はきっと気づかないところで法に触れまくってる
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 もっと影がさしてるから
[ウソついたことある?]
 人生が嘘
[誰かを愛したことある?]
 出会えた瞬間-toki- 白い閃光-hikari-  稲妻が心切り裂いてく
[友達とキスしたことある?]
 セフ(殴殺 の話に持ち込もうと?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 闇歴史は漬物石で(ry
[人を利用したことある?]
 パシリって便利
[使われたことは?]
 その見返りはんぱねぇけどな
[浮気されたことある?]
 ない  だいたい恋愛経験がねぇ・・・
[何かを盗んだことある?]
 闇歴史は漬物石で(ry
[拳銃を手にしたことある?]
 銃刀法違反が消える暁にはそのときが訪れるであろう

+*今現在*+
[今着てる服]
 征服 あw 制服ねw
[今のムード]
 "POWER GATE"聞きながらなので今にも走り出しそう
[今のテイスト]
 コチュジャン
[今のにおい]
 ハーブティー  嘘って怖いね
[今の髪型]
 親父とかわらん
[今やりたいこと]
 学校の屋上で「まぁ~るてぃ~」と叫ぶ
[今聞いてるCD]
 ニコ動
[一番最近読んだ本]
 お馬さんがいっぱい出てくる本
[一番最近見た映画]
 世界陸上で頭がいっぱいだったJRAのCMキャラクターが「レインボーブリッジ封鎖できません」 という名言を残した警察もの
[一番最後に食べたもの]
 インド発祥の子供が大好きな料理
[一番最後に電話でしゃべった人]
 携帯の履歴を見ると・・・・・闇歴史は(ry

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
 よく老けるよ
[自分は性格悪いと思う?]
 お腹真っ黒肌真っ白
[いやみっぽい?]
 何が悪い?
[天使?]
 捕獲b
[悪魔?]
 鬼は~外ぉ!
[シャイ]
 お寿司のご飯?
[よくしゃべる?]
 間がもたないからねぇ
[疲れた?]
 報酬はしっかりはずんでくれよ
[回す人は?]
 自分を世の中にさらしたいという自虐的思考のMの方々にお勧め☆

闇歴史は漬物石で封印です

それではニコ動に専念したいと思いますので今日はこの辺で
・・・・・げっぷがカレー臭い

by yukyusoubi | 2007-10-16 23:42 | バトン  

<< ごきげんよう 2007 大混戦   >>