人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてます

最近朝携帯さんが優しく起こしてくれるのを潜在意識下で邪魔だなぁと感じつつ寝坊する悠久です。
最近は眠いとかゲームやりたいとか帰ってくるのが遅いとか、まぁつまりめんどくさくてこのブログの更新をサボっていたのですが。
タイトルにも「三日坊主日記」とありますし。
そんなこんなでチャットにも顔出していないので、みんなから「悠久死んだんじゃね?」みたいなものを電波の先から感じておるところでした。
というわけで、生存確認のための更新です。



残念ながら悠久は生きている!


え?そんなの嘘だろ、本当の理由が知りたい?
登校途中のバスで暇になっただけさ。

じゃ(^^ゞ

by yukyusoubi | 2007-11-05 08:13  

<< 憧れと感動と 路上ライブ初体験 >>