人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活再開

どうも前回の記事で僕がロリコンてことになってるみたいですが、読み返してみると間違いなくロリコンと読めますね。
ははっ。
どうしよう…これは否定して信じてもらえるのかな?
いっそ開き直るか。

正月休みを挟んで部活が再開されました。
歌い初めがホールだなんて贅沢な話しですね。
今日集まったメンバーは男3人に女3人。
1年が5人で3年が1人というまことに不安なメンバー構成というか、とにかく人数が少なかった。

いざ練習に入ると僕が絶不調というかエンジンがかからなかったというか、音がとれんわ気持ちがのらんわでてんやわんや。
歌い始めてから1時間でやっとまともに歌えるようになってきたという状態でした。
ほんとに短い時間しか練習できないのに一人でみんなの足を引っ張っちゃって情けないやら申し訳ないやら。
次の7日はちゃんと歌えるといいな。

練習の後はみんなでカラオケに行きました。
今日2回目の歌い初めです。
練習で歌えなかった分をここでおぎな…ってちゃいけないんだけど、気分的にはそんな感じ。
楽しかったです。
コスプレが…いや、なんでもないです。

さっきまでお風呂で寝てました。
手の皮がふよふよしてて軽く痛い。
お風呂で寝るのは非情に危険なのでよい子は真似しないようにね。
朝まで寝なかっただけよっぽどましだい。

あとは…パリダカが中止になったそうですね。
モーリタニアでおこった仏人殺害事件で安全性が懸念されたようで。
無きゃ無いでいいけども、あったほうがいいのはモータースポーツファンなら誰でも思うところ。
残念ですね。
このために準備を進めてきた参戦チームの打撃ってどれくらいのものなんだろう。
きっと涙ちょちょぎれるんだろうなあ。

締める言葉が見つからなかった。
結局最後まで。
えっと…明日は1日ゲームして過ごそうと思います。
そろそろ宿題もやらないといけないですね。
つかもう厳くね?
ガンバろな、学生のみんな!
明日の遊ぶ時間の確保のために!

実際やるかどうかは別の話しです。
冬休みって短いなぁ。

by yukyusoubi | 2008-01-05 02:02  

<< 長期休み終盤の醍醐味 今年一年の軍資金 >>