人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り気分

いやー、4件もコメントもらっちゃったんで、これは本文で扱わなねばという自殺だと思われていた遺体が他殺だと断定されて捜査本部を設置せにゃならんくなったような雰囲気で厳かに今日の記事を綴っていこうと思います。

…………………………。

……………………………………。
……………………………………………………。


やべぇ、設定が難しすぎた(汗)
や、やっぱ前言撤回していつものノリで書いていいっすか?

さぁて☆
………………これも違うなあ。
いや、すいません。
真面目にやります。


えっと、家族が誕生日のことをすっかり忘れていたのでケーキにはありつけませんでした。
なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に

僕はおひつじ雑魚(×雑魚 〇座)ですよ。
だからなんだ(こら
つか綺羅もそうだったのね。
じゃあめでたく綺羅も近々また一つばばあになるということですね?(殴殺
ごめん。冗談。
うちのおっかあがよくそう言うから流用してみた。

去年は誕生日前からわくわくしていたんですけどねぇ。
今年はどうしたことやら。
やっぱり急速におっさん化が侵攻してるんですかね?

せっかく誕生日を迎えたんですから下向きの人生を送ったっていいじゃないですか。
…いいのか?


うーむ、中途半端ですねぇ。
コメントの書き方はもっともっと研究しなければ。

ここでお勧めのアーティストを紹介。
今日友達がRYTHEMというアーティストの曲が入ったMDを貸してくれました。
女性二人のユニットなんですけど、心地良い澄んだ高音とハモリがすごく気持ちいいです。
歌っていいものだなって思えますよ。

外物凄い雨降ってます。
傘が嫌いなんですよ。
雨が嫌いなんじゃなくて。
めんどくさいんです。
明日の朝には止んでくれることを祈りつつ、ベッドの黄色いクマと戯れようとおもいます。

目が充血しておる。

by yukyusoubi | 2008-04-18 00:38  

<< 久々にF1のこと 工藤新一と同じ歳です >>