<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ネットが~(泣)

休日なのをいいことに13時間爆睡してた悠久でーす
テスト週間なんだよ わかってるのかい?

まぁ テスト勉強ってなんですか?(ぉぃ

さて 今競馬を見ながら携帯でブログ書いてます

ぐわっ 風強い… 今風に踊らされてるカーテンに目をぶったたかれた………むっちゃ痛ぇ 一人で競馬見ながら痛みでうなってる俺って…ort
と…友達がいないわけじゃないぞ〓

本題に入る前に話しがそれちゃった (^^ゞテヘッ
んで本題だ ネットに繋がらない…なんかすぐ解決はしそうなんだけど でもあいつ(誰 のことだからいつ復旧するかわかんねぇ…
まぁそのうち繋がるか(テキトーやのぉ

さて、今日は久しぶりに絵でも描こうか 先輩に描いてきてと言われちゃ描かないわけにはいかないよね…そうでもないか

おうSTV杯が始まる
それではみなさんよい休日を~
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-30 15:30  

テスト週間突入!?

さぁ、無謀にもテスト週間に突入し、部活の時間が減ってうはうはな悠久です(^O^)/

しかーし!! 今回はちょっと事情が違うんですね~

まぁ今部活中だし 後で家に帰ってから書こうかな(ほんとに?
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-27 16:43  

俺的ブラックマンデー

なんか今日は久しぶりの暗い自分が出てきてる…

詳しいことはPCから書けたらいいかな
書く気が起きればだけどね
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-25 18:39  

宝塚記念回顧

まぁ回顧できるような実力もありませんがw

まずはやっぱり勝ったアドマイヤムーンですよね さすが国際G1馬  でも今回が始めての国内G1制覇なんですよねw   俺としてはそっちの方がびっくりでしたよw
それと岩田騎手がうまくなってますよね  追い方が去年や一昨年と比べて「押す」ようになった気がします。
去年まではもっと重心が高くて手綱を「引く」ように追ってましたよね  今年の躍進の理由はこれですかね?よくわかりませんけど(そこまで偉そうに言っといてそれかい

そして2着のメイショウサムソン この馬も安定して強いですよね
重たい馬場も苦にしないし ってか重いほうが強いのかもしれませんね 凱旋門賞が楽しみです

3着は俺の大好きな武豊騎手騎乗のポップロック
結局前の2頭と同じ足色で3着でしたね  俺のこの馬のイメージとしては「こんなものか」って感じですw 失礼ですね

ダイワメジャーウォッカは2頭ともかかってたのが痛かったのか惨敗ということに・・・
ウォッカの気性はこの時期の牝馬故ということでしょうか? 凱旋門賞では騎手をどうするのか注目したいです

ごめんなさい こんな面白くもないもの書き並べていって・・・・・・・苦情がたくさんあると思いますのでコメントの方によろしくお願いします
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-24 22:27 | 競馬  

ディズニーランドの名言w

今日の食事会の企画者のどっかのさてんのマスターが放った名言w

そのマスターはディズニー行ったことなくて、そいで話しの流れからディズニーシーのタワーオブテラーの説明をしたら「壊れたエレベーターなんか置いとくな」ってwww

こういう発想をますざぶでやっていかなきゃいけないのにね、俺がφ(.. )
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-24 20:39  

幸せ~

腹いっぱい肉食った~
そうです!今日の食事会はやっきにく~♪♪

やっぱり肉だよね~(何が?
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-24 20:21 | 日記  

パイレーツオブなんとか

昨日パイレーツオブカリビアン見に行った(喜)
感想はだねぇ、とにかく難しいよ あれ
登場人物の立場がころころかわるもん でも久しぶりに話し先がの読めない作品に出会った
おもしろいことは確かだと思うから、話しが理解できるまで何回も見てみてくださいな
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-24 19:18  

書くことがたくさん☆

暇だし一個ずつ書いていこうか

まずは…なんといっても宝塚記念だよね~ でも長くなりそうだから家帰ってからPCで書くo(><)o

そうそう、今マレーシアでスーパーGTやってるね
NSXの信頼性どうにかならんかなぁ…

てか飯はどこ行くんだろう…?
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-24 19:08  

雨~そして贅沢♪♪

今から妹の誕生日祝いにお食事~(^O^)
…なんだけど先に誕生日プレゼント買いにユニクロっす(笑)

まぁせっかくだから俺も夏物ちょっと買ってみようかな\(^o^)/
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-24 18:50  

健全な男子高校生??

朝ってつらいよね~ 俺は低血圧という属性のおかげで苦手というかもう敵ですo(><)o

こんなんだから休日の朝部活というのはまさに敵に囲まれた味方本陣に帰還するようなもんです

つまり何が言いたいか…悠久はお寝坊さんですよ~(^O^)/
ってことかな?(笑)
[PR]

by yukyusoubi | 2007-06-24 10:10