<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

リニューアルinカリブの海賊

いやいやびっくり
例年5分とか10分とかの待ち時間で乗れるカリブの海賊がなんと今日は90分待ちw
父にならんでもらって1時間くらい買い物してその後合流
親父の嘆きを聞きつつ並んでようやくといった感じで乗る頃には足がだいぶ痛くてw
しかし、中を見て軽く感動
すべてをがらりと…というわけではなかったのですが、まるで生きているのではないかというほどのブラックパール号の船長ジャック・スパロウがいました
でも待ち時間90分に見合うものだったかというと…まぁ、1回だけなら許しましょう

さて、海風が冷たくなってきました
はこばれてくる厚い雲が夏の名残の太陽を隠していきます
なんだか肌寒いです
今飲んでる氷たっぷりアップルティーソーダのせいかもしれませんが…

雨、降らなきゃいいなぁ
[PR]

by yukyusoubi | 2007-09-23 14:15  

2日目ゴ~♪

おはよーございまーす(≧∀≦)ノ
2日目です
眠いです
足痛いです
でも頑張ります
今日はカリブの海賊に行かないといけませんね
リニューアルしてから初めて行くのでジャックがどう暴れているのか楽しみどす(誰
んではでは いってきましゅ(ぁ
[PR]

by yukyusoubi | 2007-09-23 07:59  

いざ東京!

夏の終わりの強い日差しに敢然と闘いに挑み、干からびてる悠久です

誰か冷たい水をかけてやってください
現在地は東京ディズニーシーです

はい、今回の3連休 私は東京ディズニーリゾートにやって来ています
我が家を出発したのは昨夜10時半
11時頃に東名高速岡崎I.Cに侵入し(言葉が悪い
東へ東へと進んでいきましたとさ

…いかんいかん 勝手に話を結んでしまったw
えー 東上していく車内にて、まウォーズの参戦表明をメールしました
今回は中部地区からの参戦が難しそうだったので、外国参戦枠に志願しました
国名はニューコンチネント合衆国
スーファミの戦略シュミレーションゲームフロントミッションに登場する南北アメリカ大陸のほぼ全ての国が加盟した連合国です

さて、その後はキムタクのラジオなんぞを聴きつつ友達とのメールをこなしておりました

12時半を過ぎた頃、本格的にお腹が空いてきたので、足柄のパーキングでマックを頬張り、いい感じに満腹感を得たところでこてんと眠りにつきました

そして~今日は6時起床でホテルに荷物を預け、7時のバスでディズニーシーへ
着いてからタワーオブテラー、レイジングスピリッツ、ストームライダー、昼食食ってインディージョーンズ…………のあと忘れたwまぁその間にちょくちょくお店覗いきましたけどね

今のところ自分用に買ったのはタワーオブテラーの帽子
黒の帽子で見たときにピピンときたのでそのままレジへ持って行きました
今も被ってます

他にはゲームの戦利品でドナルドのぬいぐるみをGetしました

んと、今の状況ですが、砂漠で魔法の絨毯に乗って空を飛ぶ青年が持ってるランプの精のマシンガントーク
ショーがをやってる建物に入りました

あ、始まる 楽しんできま~す
[PR]

by yukyusoubi | 2007-09-22 16:23  

イタリアGP

眠いんで手短に行こうと思いますw

やっぱりハミルトンはうまい
あのライコネンとのバトルはもう人によっちゃ限界こえてる次元でのバトルでした
ライコネンも体痛いのにあそこまで頑張るんですから
すごい人たちですね

スーパーアグリは来年以降苦しい展開になってきましたね
今年はなんとか最後までやってくれるとは思いますが 来年に向けての大口スポンサーが見つからないと、参戦すら危うそうです
となると、琢磨がどこでレースをするのかという話になってきます
もう一度琢磨の笑顔を表彰台で見たいものですが・・・・お先真っ暗ですね

フェラーリの信頼性のなさには驚きました
ミハエル加入以前のフェラーリは信頼性が確保されていない新パーツも平気で投入してきてたので壊れてあたりまえな状況下でよく壊れてました
もう10年以上昔の話ですけどね
それがミハエルの加入により壊れないチームになったんですが・・・・・
いなくなったところにこれですか
実験室の破損というトラブルもあったようですし・・・・・・どうも今年のフェラーリは運がないですね
順調ならマクラーレンと互角の戦いが出来るだけのマシンとドライバーのはずなんですけど

余談ですが 昔、右京さんの家庭がテレビで放映されたことがありました
その中で右京さんと息子さんの会話に出てくるミハエルの呼び方が
にんじん君
だったんですよw
今では立派な青年になっていると思われる右京さんの息子さん
今はなんて呼んでるんでしょうか

あとは・・・・来年フィジコはF1にいるんでしょうか
日本での人気がなぜか高いフィジコですけど
どうも今年限りで首切られそうです
まぁあれだけ成績が落ち込めばルノーはきりますよね
コバライネンのが早いもん

最後に左近の話
だんだんマシンになれてきて速さを見せてきましたね
常に限界をつこうとするドライビングはすごく好きです
ただ 限界を突破しちゃうことも多いのがたまに傷ですが・・・・・
今回の予選のようにね
あと3戦のうちに少しでもいいタイム、少しでもいい成績を残して
来年以降のシート獲得を目指してもらいたいです
左近の走りをまだまだ見たい悠久なのでした

明日からまた学校が始まります
憂鬱です
憂鬱な気分を紛らすためにゲームをして寝ようと思います
早く「この前食べた定食屋のサラダ ちょっと腐ってたとおも~う」を聞きたい・・・・・・・
[PR]

by yukyusoubi | 2007-09-10 01:08 | F1  

わっすれってた~♪

夏休みが終わり、夏ばてが抜けない今日この頃、みなさんいかがお過しですか?
2学期が始まり、また先生に怒られ続ける日常が戻ってきました
1学期よりは提出物出したんだけどな
そういえば夏ばてが抜けないと言いましたが、どうやら夏ばては涼しくなってきたころになるらしいですね
まあ 年中ぐうたらしたいという欲望の塊な悠久には毎日が夏ばてで五月病です
がんばれ夏ばて!負けるな五月病!!
ってとこですね
…すでに人生が五月病なのであまり関係はないですけど。

それはそうと 今からトランスフォーマー見てきます
制服のままなので待ち時間にゲーセンはちょっとまずそうです

あ~ 車の中で携帯いじるのメンドイ
酔うわ
まったく、道が悪いっちゅうの
てわけで眠気その他のリスクファクターを打ち破れたら後で感想書きます

何飲みながら見ようかしら
[PR]

by yukyusoubi | 2007-09-08 20:39