<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

音楽に囲まれて

歌ってきましたぜい☆
某ぞうさんのいる公園で。
天気はどんよりとした曇り空でした。

今日一番のサプライズはゲゲゲの鬼太郎を見てたら目玉おやじがフラフープやってたことですね。

そんなことはいいとして、午前の部、午後の部共になんとか無事にやれました。
って最後にはけっこう大粒の雨が降っていましたが。

さて、歌った曲は「虹」と「千の風になって」と「ハナミズキ」と「鴎」でした。
「千の風~」はあの秋川雅史の歌で、「ハナミズキ」は当然のごとく一青窈さんの曲です。
とはいえ4曲はつらかった。
最後バテました。さすがに。
てなことで午後は「千の風~」を抜いた3曲構成でやりました。
こっちは比較的うまくいきました。
自己評価では合格点つけられると思います。

歌以外では会場でボランティアをしたり。

雨降ってきてたんで、解散後はそそくさと帰りました。

家に帰って高松宮記念を観戦して、幸騎手おめでとうという気持ちを胸にウイポをやっていたところ、メールがきました。

開いてみると、好きなストリートアーティストのメルマガでした。
内容は「雨降ってるけど今からストリートやるよ~」というもの。
これは行くっきゃねぇと思い、晩飯食ってライブやってる駅まで傘さしながらひょこひょこ歩きました。
たっぷり堪能して家に帰ったのが10時半過ぎでしたね。
本当に高校生かと思っちゃいますよ。
自分のことながら。

今日はたくさんの音楽にいっぱいいっぱい元気もらいました。

…柄にないこと言ったらいたたまれなくなった。
明日はカラオケだーい。(≧∀≦)ノ
[PR]

by yukyusoubi | 2008-03-31 00:36  

おっおおお~

忘れてたw
完全に忘れてたましたw
いやー、世間は春休み。
俺も春休みを謳歌しております。

さて、明日は3年生が抜けた新生合唱部の初舞台です。
久しぶりに人前で歌うので緊張します。
ソロのとこ大丈夫かな…。
あと天気大丈夫かな…。
雨天中止なのですよ。
無事に歌えますように。

暇な人てるてる坊主作って(・ω・`)
[PR]

by yukyusoubi | 2008-03-29 13:52  

目標実現への大きな一歩

おはよーございますでがんす。
すっかり忘れておりましたIt's my blog。
えっと…日曜日に鈴鹿サーキットで行われたモータースポーツファン感謝デーに参戦しました。
でもそれはまた別の日に。
携帯で打つのだりぃんで。

ちょろっと昨日嬉しかったことをお話しします。
いつものように合唱部の練習後のボイトレで今まで出せなかった高いミを出すことに成功しました。
背筋をうまーく使うといいみたいです。
まだ喉を使ってるのでそれを直そうというのが残りの課題です。
とはいえ昨日は喉のほうにまで意識をできませんでした。
安定して出せるようになるまでにはもう少しかかりそうです。

ただ今"かにぱん黙示録 ニコニコ編 「早口言葉地獄、再び」"を練習中です。
聞きたい方はニコ動で今のをそのまま検索してみるか俺にラジオをさせるかしてみてください。
けっこう楽しいです。
諸首相詐称訴訟勝訴記念。
カオスですねぇ。

では。
[PR]

by yukyusoubi | 2008-03-06 08:10