<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

くたくた

今日は一日体力テストをやってました。
授業が無いので半分休みのように楽しめるわけですけど、なんにせよ疲れる。
ただ太陽の光りを浴びてるだけでも十分疲れるのにさらに1500m走ですよ。
殺す気かっての。

毎年1500m走は3グループに別れて走るのですが、今回俺が走ったグループはみんなやたら遅くて、終始単独走行を続けるはめになってしまい、6分5秒というどうにも中途半端なタイムで終わってしまいました。
それでも同グループの2位に30秒近い差をつけてるんですからなんてこったいって感じです。

そうそう、ペースメーカーってあるじゃないですか。
これをプロポーズ風に言うと「俺のペースメーカーになってください」みたいな?
誰があんたの心臓の動きをコントロールしてやるかって思いません?w

…………あー、このネタ何人の人が理解してくれるだろう…

まあいいや。
それで疲れて帰りのバスの中でうとうとしてバス停乗り過ごしそうになりました。
そして、その後バイト行ったんですよ。
眠い。
ま、今日は比較的暇だったのでよかったです。

これだけ「疲れた」だの「眠い」だの書いてるならとっとと寝ろよと思っているそこのあなた、正解だと思います。
というわけでおやすみなさい。

今日作ってもらっていた新しいめがねが完成したそうなので、明日取りにいってきます。
みんなの反応が楽しみです。
ウッシッシ。
[PR]

by yukyusoubi | 2008-05-29 00:53  

近況報告その1(続ける予定は無し

あー、更新せねば更新せねばと思い続けて一ヶ月近く経ちました。
ちょっと早めの(?)冬眠から目覚めた悠久です。

さて、高校生で放送関係の部活に所属してる人は今頃Nコンの練習に追われているのではないでしょうか。
昨年全国大会へ出場することができたNHK全国高校放送コンテストの地方予選が迫ってきました。
実際全然練習してないんですよ、僕は。
そろそろ本格的に練習始めないとまずいんですが・・・。
バイトがあったりテストがあったりでなにかと忙しいんですよ。
きっと。
やれるだけのことはやりたいですね。
後で後悔するのは目に見えてますし。

あ、中間テストの結果が少しずつ返ってきました。
今手元にあるのは原価計算と会計。
点数は原価計算が94点で会計が91点だったと思います。
「当座預金取引は全て当座勘定で処理する」とか反則だと思います。
あと電卓の打ちミスが少し。
なんかこうカバーできるようなミスで点数落としてると悔しいですよね。
まあ今回は満足してますが。

いやー、モナコGPをしっかり見ちゃったので時間が遅いですね。
けっこう荒れて面白かったからw
ピケjrは相変わらず評価を上げられるレースが出来ませんね。
シーズン途中での降板の噂も立ってますし、気になります。
ただその後釜として琢磨の名前もあがってるというのが一番興味を引くのですが。
一貴はそこそこの速さはあるように見えますがそれ以上を求めるのは酷な気がします。
荒れたレースでしぶとく入賞してくるあたり日本人らしくなくていいんですけど。
日本人はレースが荒れるとたいがいアクシデントに巻き込まれてましたから。
一刻も早く普通のレースで入賞してもらいたいものです。

もうこんな時間ですか。
明日も頑張って忘れないようにブログを更新しよう。
[PR]

by yukyusoubi | 2008-05-26 02:57 | F1