<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

修学旅行です

今大倉山ジャンプ競技場を降りてきました。
はい、今北海道に修学旅行に来ています。
今日の朝はラフティングで川をくだりました。
バスの中では爆睡です。
夜は元気に遊びたいところですけど、初日に1時まで起きていたのが限界でした。
疲れて起きていられません。

さて、現在札幌市内にいます。
北一条通りを走行中です。
目指すは札幌ビール園。
ジンギスカン食べに行きます。
じん、じん、じんぎすかーん♪
…やべ、酔った。

気力と記憶が残っていたらホテルでまた更新しようと思います。
ではまた後ほど。

飛鳥って北海道民だったような気がするんだけど…。
どうだったかな。
[PR]

by yukyusoubi | 2008-06-12 17:34  

…眠れない(・ω・`)
ど…どうしたらよい?
[PR]

by yukyusoubi | 2008-06-04 04:23  

只今バテてます

気がつけば6月に入っていたわけですが…驚くことに。

先週のオークスでのトールポピーの斜行は降着無しで池添に騎乗停止処分が下されたんですねw
理由は進路妨害の影響は無かったものの、斜行に対して騎手の対策が見受けられない危険な騎乗だったためということ。
ガッツポースのことで頭が一杯だったんですかね、彼?w

そしていつの間にかダービーなんですよね。
ほんと、いつの間にか。
最近いろんなことをしてて競馬を見ていなかったり、金銭的な問題で競馬雑誌を買っていなかったりだとかでクラシック路線のこととか全然わからないんですよね。
NHKマイルCもその日祭があって見てないし。
というわけで応援するのは大好きな豊さんの乗る馬です。
豊さんといっても吉田さんじゃないですよ。
武豊です。

「たけ」の予測変換で竹内結子が出てきたことにちょっとびっくり。

んで、ブラックシェルを応援しました。
直線で馬群の真ん中からブラックシェルがでてきたときはちょっとどきどきしましたが勝ち切るまでには至りませんでしたね。
やっぱり。
四位さん連覇おめでとう。
去年のウォッカの優勝のことなんかすっかり忘れてました。
「四位ってダービー勝ったことあったっけ?」としばらく考えて去年勝ったことを思い出すのに少し時間がかかったのは歳だからではないです。
これでも現役高校生。
記憶力はまだ大丈夫です。
…多分きっとおそらくは。

そうだ、中間テストの結果が返って来ました。
無事に1位を取ることができて嬉しいです。
1教化あたりの平均点91.1、偏差値73.7という見たことの無いような数値を記録しながら…。
特に偏差値は自分で見て引きました。
ま、あんまり気にしちゃダメですね。
きっと悪魔のバイトをしてる神様の悪戯です。

毎回のことながら締めの言葉が浮かばないのですが…。
ど…どうしよう(汗)
うん、頑張ります(ぇ
それでは。(ぇぇぇ
[PR]

by yukyusoubi | 2008-06-02 01:50