<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

学校なんか消えてしまえ

しとしとと雨粒がおちてきております。
蒸し暑いぞこんちきしょう。
しかもなんだ、台風13号の名古屋最接近時間が22時だぁ?
遅い!!
ざっと12時間程遅刻だ馬鹿者。

などと自然現象に対して愚痴をたれる愚民が一匹。
こんばんは、悠久です。

今日は2限目と3限の半分までの授業を勢いで潰して文化祭の準備をしてました。
来週は文化祭&体育大会Weekという秋の風物詩を若さいっぱい楽しむ一週間らしいです。
そりゃみんな勢いもつくわ。
うちのクラス何やんの?
記念撮影ようのパネル?
なにそれ、おいしいの?

はなから今のクラスでイベントが楽しめるなんて思ってないもん。
何が楽しくて自分が正義の連中に協力せにゃならんのだ。
嫌いだ、女子高生なんか。

最近毎日ゲーセン通いです。
戦場の絆は優秀パイロットに認められてAクラス入りしてからぽんぽん階級上がって今や軍曹ですよ。
マジアカは今日中級魔術士に昇格しました。
jubeatはLevel4くらいなら楽にS取れます。
楽しいですよ。
おかげで最近財布に住んでる英世さんに羽が生えましたが。

貯金もしてるのでまだブレーキは踏めるはず。
踏み抜くかもしれんけど。
…そうなると厄介だな。

ま、なるようになるよ。
なんてダメ発言。

さーて、今日ムツキ氏から借りたBASARAをやってみよう。
[PR]

by yukyusoubi | 2008-09-19 00:54 | ブログ  

呪いのめがね

今かけてるめがね、呪われてるんじゃないか最近と思うんですよね。
今のめがねに変えてからというものなぜか顔面になにかしらの攻撃を受ける回数がぐんと増えたのです。
故意なものから偶発的なものまで多種多様にかなりの数。
今日も朝めがねが変形して直してきたところなのですが、その後のバイトで店長と正面衝突しまして、見事鼻当てが広がってしまいました。

そんなめがねの呪いに関連づけていいのかどうかわかりませんが、今日バイト前にバイクに当てられるという事件がありまして。
今日は19:00入りのシフトだったので、家で晩飯を食した後、ゲーセンでちょろっと遊んでいました。
18:30頃ゲーセンを出て、ゲーセン~バイト先間で唯一の信号を渡っていたとき、猛スピードで右折してきたバイクにチャリの前輪をガツンと引っ掛けられました。

幸い当てられただけで転倒もしなかったので、大丈夫かな?と思って前輪のところを見たらタイヤとアームの角度が30゜くらいずれていました。
結局そのバイクはまんまと当て逃げして行ってしまいましたが、怪我もなかったし、ずれた前輪も自力で直すことができたのでよしとしておきます。

…ナンバー控えておけば捜し出して揺することもできたかな?(注:絶対にやってはいけません
[PR]

by yukyusoubi | 2008-09-17 01:08  

最後に吹雪

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
なんか最初の雄叫び(悲鳴?)で満足しちゃってる悠久です。

このたびは半年ぶりくらいにリンクをいじりまして、新たに2つのサイトとリンクを貼らせていただきました。
つかほんと送れてごめん。
完璧に忘れてた。
2ヶ月放置というすばらしい現実。
ああ、今も太陽は燃え続けているのですね(?)

ささ、昨日はゲーセンでデートしてきたのですよ。
マジアカのお笑い検定をやらせてあげるために行ったのですが、結局スリルドライブやら戦場の絆やらタイクラやら、自分がやるゲームを一通りやってしまいました。
楽しい人生送ってるなぁ。
15日のポイント2倍デーもおそらくゲーセンで遊んでます。

ありゃ、もう6時半ですか。
そろそろ私は学校へ行かなければならないのかな?かな?
というわけで、登校です。
ついでに記事も投稿。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぶ。
[PR]

by yukyusoubi | 2008-09-14 06:44 | 日記