<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

目指す道 光あれ

詩がねー、苦手なんだなこれが。
かっこいい文章を書ける人が大好きなんですよね。
僕の元カノとか。
惚気じゃないですよ。
ただ、僕の周りの人で一番物書きがうまいと思う素晴らしい人だと言いたいだけで。
惚気か。

日本福祉大学混声合唱団の定期演奏会に足を運んできました。
演奏を聴いて高校生の声って若いなと思いました。
男声なんかやっぱり深みのある声になりますよね。
しかし体の成熟では自分の練習でどうにもならんので、ぱっと見で自分達にも出来そうなやつはないかと記憶の海からざばーっと演奏会のやつをさらに引き揚げてみる。

あれだ、口角を上げる。
うちの部活、テナーの数が圧倒的に多いですけど、みんな揃いも揃って高い音が苦手というていたらく。
ま、僕もそうなんですけど。
上に当てる、引っ張るというような意識をすると、口角とか眉毛とか上げるといいんですよね、きっと。
「合唱は顔面を壊す」の由来でしょうな。

やっぱり合唱っていいなー…。
定演見に行って感じました。
合唱好きですね、ほんと。
いよいよ進路が混沌としてきましたよ。
今やりたいことは

・レース
・アナウンスの勉強
・合唱

どれか捨てないとダメですよね。
まだ半年ぐらい時間がありますけど、決めれるんだろうか…。
誰か上記の3つどれかに進む人いません?
誘ってくれればそこ行っちゃいますよ~。

携帯に温もりを欲る悠久でした。
病だ、病。
[PR]

by yukyusoubi | 2008-12-16 08:57 | イベント  

血液を直接摂取するのはあまりよろしくないのだろうか

期末テストが終わりました。
そして貧血です。
最近本当に立ちくらみがきつくて。
立ち上がると目の前が真っ暗になることが多々。
そろそろ吸血鬼家業始めようかしら。

1月末に全商簿記検定がありまして、それにむけての補習が今日からスタートしました。
朝の9時から1時間目がスタートして、6限終了後に2時間の補習です。
つまり、実質8時間授業をしているわけです。
国公立の大学を目指すようなエリート校ならいざしらず、なぜうちの学校がそんなに勉強しなければならないのか・・・・。
ま、単純に頭が悪いということでしょうがね。
いくらなんでもプログラミングのテストの平均点が34点というのは勘弁してほしい。
一般的に欠点てどうかしてるよ。
脳内麻薬でラリってる人なんかもけっこうますしね。
・・・・・・・俺の回りなんか特に。

あ、自分自身がだいぶ頭のネジ溶接されてるからしょうがないのかもしれない。
いったい何の話を展開していってるんだこのブログは。

携帯のピクチャーフォルダを漁っていたら、大量の便器の写真ににへらしてしまいました。
先月あった社会見学で、イナックスのタイル博物館に足を運んで撮影したものです。
「イナックスなんだからトイレねぇの~?」とよからぬ妄想を抱きながら無数のタイルを横目に歩いていたら、なんと大量の便器が展示されていました。
それで思わず写メをばっしばっしと。
あんなに興奮してカメラを向けたのは久しぶりでした。

べ、別に変態なんかじゃないんだからね!!

なんか今日はだめな気がするので、この辺で。
ソフトクリームが食べたいなぁ。
八丁味噌の。
[PR]

by yukyusoubi | 2008-12-09 22:33 | 日記  

重要連絡

ういっす、お久しぶり。
すっかり月1更新が板についてきましたね。
今回はちょっと真剣に目を通してくださいな。

えー、まず重要事項。
近々ブログを移転します!!

突然のことに驚いている方も多々(閲覧者数を基準とした相対評価)いると思われますが、僕も同じです。
まだ詳しいことはお話できませんが、2週間程前にsssd、「化学特捜局」の局長に就任いたしまして。
んで、このsssdのサイトにて主要人物のブログを併設しようと目論んでおります。
もちろん、組織のトップである局長のブログも作るということで、このしぶとく続いていた悠久迷走殿からお引越ししようという次第で。
しばらくはsssdへの連絡橋という形でこのブログは残しておきますが、あらかた移住が完了したら切り離そうと思っちょります。
年が変わるころにはあっけなく全貌が公開されていると思います。

とりあえず、化学特捜局は創始者のイメージとしては「企業」らしいですが、矛盾を美徳とする風潮もあり(思い込み?)、只今局長は化学特捜局憲法を作成中であります。
企業ですが、憲法です。
sssdのサイトが本格的に稼動する頃には間に合わせたいなと思っています。
あとは局員管理とか組織の基盤作りも並行して進めていったりなんやかんや。
勝手に話を進めていいのかな・・・・・?
ま、いいや。
じゃ、憲法の草案作りに励みます。
[PR]

by yukyusoubi | 2008-12-09 01:09 | 日記