血液を直接摂取するのはあまりよろしくないのだろうか

期末テストが終わりました。
そして貧血です。
最近本当に立ちくらみがきつくて。
立ち上がると目の前が真っ暗になることが多々。
そろそろ吸血鬼家業始めようかしら。

1月末に全商簿記検定がありまして、それにむけての補習が今日からスタートしました。
朝の9時から1時間目がスタートして、6限終了後に2時間の補習です。
つまり、実質8時間授業をしているわけです。
国公立の大学を目指すようなエリート校ならいざしらず、なぜうちの学校がそんなに勉強しなければならないのか・・・・。
ま、単純に頭が悪いということでしょうがね。
いくらなんでもプログラミングのテストの平均点が34点というのは勘弁してほしい。
一般的に欠点てどうかしてるよ。
脳内麻薬でラリってる人なんかもけっこうますしね。
・・・・・・・俺の回りなんか特に。

あ、自分自身がだいぶ頭のネジ溶接されてるからしょうがないのかもしれない。
いったい何の話を展開していってるんだこのブログは。

携帯のピクチャーフォルダを漁っていたら、大量の便器の写真ににへらしてしまいました。
先月あった社会見学で、イナックスのタイル博物館に足を運んで撮影したものです。
「イナックスなんだからトイレねぇの~?」とよからぬ妄想を抱きながら無数のタイルを横目に歩いていたら、なんと大量の便器が展示されていました。
それで思わず写メをばっしばっしと。
あんなに興奮してカメラを向けたのは久しぶりでした。

べ、別に変態なんかじゃないんだからね!!

なんか今日はだめな気がするので、この辺で。
ソフトクリームが食べたいなぁ。
八丁味噌の。
[PR]

# by yukyusoubi | 2008-12-09 22:33 | 日記  

重要連絡

ういっす、お久しぶり。
すっかり月1更新が板についてきましたね。
今回はちょっと真剣に目を通してくださいな。

えー、まず重要事項。
近々ブログを移転します!!

突然のことに驚いている方も多々(閲覧者数を基準とした相対評価)いると思われますが、僕も同じです。
まだ詳しいことはお話できませんが、2週間程前にsssd、「化学特捜局」の局長に就任いたしまして。
んで、このsssdのサイトにて主要人物のブログを併設しようと目論んでおります。
もちろん、組織のトップである局長のブログも作るということで、このしぶとく続いていた悠久迷走殿からお引越ししようという次第で。
しばらくはsssdへの連絡橋という形でこのブログは残しておきますが、あらかた移住が完了したら切り離そうと思っちょります。
年が変わるころにはあっけなく全貌が公開されていると思います。

とりあえず、化学特捜局は創始者のイメージとしては「企業」らしいですが、矛盾を美徳とする風潮もあり(思い込み?)、只今局長は化学特捜局憲法を作成中であります。
企業ですが、憲法です。
sssdのサイトが本格的に稼動する頃には間に合わせたいなと思っています。
あとは局員管理とか組織の基盤作りも並行して進めていったりなんやかんや。
勝手に話を進めていいのかな・・・・・?
ま、いいや。
じゃ、憲法の草案作りに励みます。
[PR]

# by yukyusoubi | 2008-12-09 01:09 | 日記  

ひょこっ

やほー。
完全発酵状態の悠久です。
腐って、発酵。
新たな可能性を見出した感じ。

さて、前回の更新で掲げた目標、無事に達成できませんでした。
見事に2位。
いや、テストの点数では勝ってたんですよ?
ただ英語や国語で平常点を無視していたがためにテスト自体の点数から20点ほど成績が落ちてるだけで。
相変わらず馬鹿やってるなあと痛感しております。
期末はね、うん、ぎゃふんと。
言わされないようにしないと。
もう言わせるなんて大ぼら吹けないっすわ。
きっと期末も散々だろうから。
そんな予感。

それとは別に始まっている基礎学力テスト。
これは普通科、電気科、情報処理科統一のテストで、指定校推薦なんかに使う順位を出すためのテストです。
こっちのほうはけっこう順調で。
いまんとこ国語と数学のテストを終えて、クラストップの学年でも400人弱中の23位と、充分です。
そして僕の愛してやまない理科、社会とテストが続いていくわけですな。
うまうまです。

勉強面はこんな感じで、最近チェスにはまってます。
すごく頭を使う、スポーツの一つらしいです。
その奥深さが僕のハートを射抜いて心臓にささってます。矢が。
授業中もよくチェスゲーで遊んでます。
まだまだ頭はまわりませんがこれからちょっとずつでも慣れていけたらいいなと。
誰かうまい人がいたらぜひご教授願いたいものです。

バイトを始めて少しお金に余裕もできたので、万単位の買い物をしてみました。
レースゲームをやるうえでは欠かせないステアリングコントローラー、GTフォースプロ。(注:以下、ハンコンと呼称)
1万3千円で友達から買いとり、そのままどっぷりはまってます。
グランツーリスモ4を今更。
徹夜も辞さない勢いでやりまくってます。
中学生の頃にすでに達成率99.8%までやったのですが、もう一度やれるとこまでやろうと思います。
おかげでだいぶ寝不足です。
なので、そろそろ寝ようと思います。

ますざぶ復活らしいですね。
僕がネタを出せそうなのはふきだシアターぐらいしかないですけど、また投稿してみようと思ってます。
朝まで馬討論復活しないかな~。
[PR]

# by yukyusoubi | 2008-11-20 03:12 | 日記  

10月=中間テスト=萎え

くるっぽー。
久々の秋晴れで心うきうきハレ晴れユカイ。
なぞなぞ~みたいに~地球~うぎ~を~とき~あか~したら~♪的なノリでいきましょう。(注:どんなだ)

さてさて、こうも更新が飛びとびなブログだと何を書いていいやらよくわからなくなりますよね。
放置してる間に体育大会も文化祭も終わっちゃったし。
体育大会は何も書くこともなく、いつものように文科系とは次元が違うお祭り行事でした。
強いて言うなら1500mリレーで自分の番に2人ぶち抜いてうちのクラスのブービーに貢献(?)したことくらいでしょうか。
情報処理科がばりばりの運動部にまともに太刀打ちできるわけねぇべさ。

文化祭では、合唱部のステージで、本番2日前に急遽僕がソロを歌うことになり、勢いに任せてソロを歌ってしまいました。
後悔はしていません。
砂漠!!!(?)

余計なこと言わなきゃいいんだよな。
間が悪いですが、ここで次のイベント告知。
だかだかだかだかだかだかだか・・・・・・・・・・・・・・・・・だん!!
中間テスト~(注:ドラえもん風に)
・・・・・・・・・はい、中間テスト。
今回はここで目標を宣言します。
2位に30点差をつけてクラス1位を奪取!!
実は先日クラスメイトにこの宣言を立てさせられまして。
何にも失う物もないくせに背水の陣です。
英語まともに授業受けてなくてヤバスヤバス。
今回はちとまじめにテスト勉強に取り組まんといかんのじゃありませんことかしら?
べ、別に動揺してるわけじゃないんだからね!!
[PR]

# by yukyusoubi | 2008-10-09 03:53 | 日記  

学校なんか消えてしまえ

しとしとと雨粒がおちてきております。
蒸し暑いぞこんちきしょう。
しかもなんだ、台風13号の名古屋最接近時間が22時だぁ?
遅い!!
ざっと12時間程遅刻だ馬鹿者。

などと自然現象に対して愚痴をたれる愚民が一匹。
こんばんは、悠久です。

今日は2限目と3限の半分までの授業を勢いで潰して文化祭の準備をしてました。
来週は文化祭&体育大会Weekという秋の風物詩を若さいっぱい楽しむ一週間らしいです。
そりゃみんな勢いもつくわ。
うちのクラス何やんの?
記念撮影ようのパネル?
なにそれ、おいしいの?

はなから今のクラスでイベントが楽しめるなんて思ってないもん。
何が楽しくて自分が正義の連中に協力せにゃならんのだ。
嫌いだ、女子高生なんか。

最近毎日ゲーセン通いです。
戦場の絆は優秀パイロットに認められてAクラス入りしてからぽんぽん階級上がって今や軍曹ですよ。
マジアカは今日中級魔術士に昇格しました。
jubeatはLevel4くらいなら楽にS取れます。
楽しいですよ。
おかげで最近財布に住んでる英世さんに羽が生えましたが。

貯金もしてるのでまだブレーキは踏めるはず。
踏み抜くかもしれんけど。
…そうなると厄介だな。

ま、なるようになるよ。
なんてダメ発言。

さーて、今日ムツキ氏から借りたBASARAをやってみよう。
[PR]

# by yukyusoubi | 2008-09-19 00:54 | ブログ