明けましておめでたう

メールではフライングのあけおめをやりました。
さらに2月の頭にはすでに2010年の先取りあけおめを繰り広げてやりました。
とんだハッピー野郎と言われましたよ。
きゃほい。

1月の報告でもしましょうか。
日常生活は平凡でした。
とっても。
部活でね、大会があったんですよ。
アナウンスと合唱と1つずつ。
アナウンスは入選して賞状かっぱらってきました。
てへ。
朗読専門でやってきたのでアナウンスはなかなか完成度を高めていくことができませんで。
間の取り方にとても苦労しました。
高校のうちにアナウンスをやることはもうないと思われるので、気持ちを切り替えて、夏のコンテストへ原稿を作っていきたいと思います。

ブログ移転の話をぶち上げましたがなかなか作業が進んでいません。
簿記検定の補習や大会の練習、さらにsssdの主任研究員が病に倒れるなどして停滞。
ぼちぼちのんびり。
座右の銘にしようかな、これ。

マジアカにモータスポーツ検定ができましたね。
最高スコアは2495。
あと5点足りなくてAランクです。
やってる感じF1の問題が多くて楽勝だと思ったのですが、難しい問題になるにつれてmotoGP
やWRCなどの問題が増えていって手に負えなくなりました。
F1限定ならかなりいいところまでいける自信があるのですが。
それから全国トーナメントのクラスがミノタウロス組へ上がりました。
以前にもミノ組へ昇格した経験がありますが、そのときは2ケタを切る成績が残せず、すぐに落ちてしまいました。
今回の昇格後初プレイでは予選2回戦を1位通過してかなりよさそうな雰囲気だったのですが、予選3回戦で問題のレベルが1周り上がってほとんど何も答えられず、最下位で敗れました。
次いつやりに行くかわかりいませんが、投資の比重を少し増やすと思います。
ここ1週間で5000円使ってるんで少し自重しますが。
なにぶん高校生なので、計画的にいかないと懐に雪女を住まわせることになりますから。
計画立案、実行なんて最高に苦手なんですですけどね。

無責任の塊みたいな人間ですいませんw
久しぶりにキーボードをカタカタとやれたので満足です。
なんか腹に入れて寝よう。
[PR]

by yukyusoubi | 2009-02-03 04:28 | 日記  

<< 斜め非対応 目指す道 光あれ >>