人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげえ日記らしい日記

すっかり火燵で落ちるのも慣例となった2月の頭、みなさまどうお過ごしですか?
昨夜も僕はそこそこ早い時間に火燵で落ちて、気が付くと明朝4時。
けっこうお目めぱっちりだったので布団に入り直してカピバラさん抱きながらモンハンでも嗜もうと思ったんですが、結局二度寝。
そのおかげで今日の朝は比較的楽に起きられました。
それでも寝起きは悪いわけで。

今日は3,4時間目の体育でバスケのテストがありました。
フリースロー5本勝負とドリブルシュート30秒間打ちっぱなしの2項目。
結果は散々なものでした。
どうもでかい球には遊ばれるんですよね。
バレーとか。
かといって小さい球なら大丈夫かといえばそうでなく、ぽくぽくと虐められます。
難儀な種目ですよ、球技。

4月に基本情報処理技術者試験(名前合ってるか不明)の試験を受けようと思って同級生の3人と昼飯食ってからと授業後に補習をやってます。
せっかく日記っぽく書いてるんで、そこで何をやったのかも書こうと思います。
今日は磁気ディスクの平均アクセス時間を計算する問題と、アセンブラ言語「COMETⅡ」の比較演算命令、シフト演算命令、分岐命令の説明をうけました。
仕様書を読み解くための説明なのですが、これがまた大変で。
最初の1行目なんか30分かかりましたからね。
専門用語ばんばん出てくるんで。
頑張るなぁ、高校生、と自分で感心。

今日の部活は息遣いの基礎をやりました。
おそらくこれから暫くはこの練習というか発声のトレーニングで時が過ぎ去っていくと思います。

7時頃帰宅。
晩御飯なんだったっけな。
まぁ、とにかくなんだかよくわかんないもの(をい を食べて、8時に近所の幼馴染の家へ。
そこでアヴェンチュリンとZEROさんと合流して戦場の絆乗ってきました。
2回乗って一番おもしろかったのが1回目の2戦目。
後半戦が中央付近で画面がチカチカして状況判断が不可能なほどの大乱戦になりました。
動くに動けず、回り込むことも離脱することもできず、というにっちもさっちもいかないわけのわからん戦いで燃えました。
あれじゃ戦略もへったくれもありません。
絆乗ってないとよくわからない文章ですよね、これ。

久しぶりにF1の話題も少し。
トロロッソのドライバーがセバスチャン・ボーデに決まりましたね。
琢磨も十分チャンスがあったと思うのですが、最終的に持参金の額だったようです。
ここでも不景気の煽りをくってしまった感じでしょうか。
琢磨はホンダサポートの人間だった分、今の状態は確実に不利ですね。
これで、現実的には琢磨のF1復帰はかなり厳しくなったでしょう。
いっそGP2でチャンピオンを目指してみたらどうかなぁ、とりあえず。
というか1年間のブランクを完全にレースから遠ざかるのはかなりやばいですよね。
レース感無くさないように早く次の仕事が見つかることを願うばかりです。

明日はバイトです。
きっと帰りはまたゲーセンによって絆かと。
財布に穴が空いているかのごとくお金が消えていきます。w
困ったね、これは。
うん、ま、しょうがない。
だって絆楽しいもんw

では寝ます。

by yukyusoubi | 2009-02-07 02:55 | 日記  

<< おおよそ高校生らしくない生活 斜め非対応 >>