おおよそ高校生らしくない生活

昔、ジェットチャット秘密部屋ってのがありましたね。
あの頃は楽しかったものです。
タイピングもあの頃が一番早かった。
今は10分で100~200文字程度落ちてます。
ああ、懐かしい。
あの頃の秘密の住人がもしこの記事を見ることがあったら是非コメントを残していってもらいたいです。

休日ですね。
休日の朝はたいてい冬眠しています。
本日の起床は13時。
久しぶりに野菜炒めの中にそばがぶっこんであるようなものでなく、程よいバランスで収まった焼きそばを食べ、小倉大賞典までモンハンやりながら競馬観戦してました。
エルフィンSのレッドディザイアの足がすごかったですね。
あっこから馬群抜け出してくるのは3歳牝馬には難しいんじゃないですかね?
競馬はよくわからんのですが。

それから風呂に入りまして17時からバイトでした。
今日はおおむね洗い場のお仕事。
とはいえ最初は洗い物来ないんで、バックヤードのモップがけをやってました。
ボーっと突っ立ってるだけでお金もらうのも難なんでね。
ちゃんとやることはやりますよ。
途中で1度ドリ場のフォローに入ってティラミスのブリュレを作りました。
このへんは僕がバイトを始めたころからあったメニューなのでお手のものです。

退店してからはやっぱり絆に乗ってきてしまいました。
お金大変よ。
1回目はバンナムとのマッチングだったので何にも面白くありませんでした。
当然納得いかなかったので、財布の中身も気にせずにいった2回目はきちんと8vs8でマッチングしました。
今日使ったのは2回とも陸ガンのジム頭です。
第一戦は、定石のピラミッドとビル側と2つに別れての陣形となりました。
バズーカで出撃したので、見通しの良いピラミッド方面にタンクを守りながら参戦。
ジオン側も二つに別れて、こっちに来たのは5機。
対して我が連邦は4機で、ひとつは拠点攻撃用のタンクなので、完璧に数で押される体勢になりました。
さすがに耐えられず、1機落とした直後に落とされました。
そのあたりから戦線がだんだん中央の1本に固まってきて、「これは乱戦かな?」と思って回りこもうかと思ったら案外そうはならず。
結局は中央よりの左右で別れて戦線は維持され、そなかでちょこちょこ打ってスコア210ちょいを稼がせてもらいました。

二戦目は連邦が一戦目のように二手に別れて進んだのに対し、ジオン側は全員でピラミミッドの方に歩を進めてきました。
当然のように頭から乱戦になりました。
連邦がかなり戦線を押す形で、右上のほうの普段使わないフィールドが舞台になったので、なかなか楽しかったです。

今日の戦績は4戦2勝2敗 4機撃墜。
なかなかのもんです。
最近は撃墜数がめっきり減っていたので、久しぶりにちょいちょい落とせたのでいい気晴らしになりました。

また明日もバイトです。
絆は、そろそろ自重しないと財布が厳しいです。
突拍子もないけど温泉旅行に行きたいなぁ。
おともを性別、年齢、種別、族種問わず募集。
悪魔さんでも僕に危害が加わらなければ問題ないです。

いくらネタがないからって無理やりやるのはよくないな。
では、また明日。
[PR]

by yukyusoubi | 2009-02-08 02:59 | 日記  

<< 101匹記事ちゃん すげえ日記らしい日記 >>