人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境変われば人も変わる・・・・はず

おはようございます。
私は生きております。
なぜならお腹が空くからです。

哲学の時間はこの辺で。
どうも、大変お久しぶりの悠久です。

前回の更新が昨年の12月27日。
それから年をまたいで年度をまたいでここまでやってきました、4月ももう終盤戦へと突入しようとしている今時分。
ようやくの更新です。

とりあえず、ほんとにこの4ヶ月間一度もこのブログを見ていなかったので、自分が。
コメントが大変なことになっていたのでさくさく削除。
次に、まだこのブログを見捨てていない人いてくれるのかなぁと少し、ほんの少し、七味唐辛子一粒分くらいの期待を持ってレポートを覗いてみました。
するとなんと、今週火、木と2件のあしあとが。
いやいやほんとうにありがとうございます。
きっとdolceさんですよね。
あなたは神です。
小悪魔とも読みます。

なんかこうやってキーボードを打つのも久しぶりですでに左腕が悲鳴を上げ始めているぞ。

そうそう、悲鳴といえば、今日もまた昔と変わらずバイト帰りにゲーセンに寄ったのですよ。
ヒューマンの同期生の天才にちょっと対抗心燃やしてjugbeatからドラマニからポップンと久しぶりにグローバルに遊んだのですが、もう脳みそが悲鳴あげちゃっていかん。
やっぱりね、リズム感無いし斜め非対応なんですよ。
つまり、元来音ゲーに向いていない脳みそなんでしょうな。
しかーし、周りのjubeat人口が増えたのでうかうか脳みそに気を使ってる暇なんぞないわけだす。
みんななんであんなにうまいんでしょう。
俺が2年掛けて培ってきたものを4ヶ月でクリアしそうな天才とか。
わずか2日でLevel6クリアしちゃう人とか。
どうなっちゃてんの、この世界の脳みその構造は。
俺にももうちょっといいのあてがってくれてもいいじゃないかmy god。
あー、意味わかんね。

あ、あとね、これ重要な連絡なんだけど、一昨日携帯落としたのね。
だから、私には家電か口頭か俺に通じる電波とかテレパシーとかそんなものでしか連絡がとれないんですよ。
ちなみに後者2つは不確実です。
なぜなら私はそんな高等技術を持っていない。
よって返信することができない。
天才だと思ってもらっては困ります。
べ、別に自意識過剰とかじゃないんだからねっっっっっ!!!!!

うん、うん、つまりだね、メール無視されても気を落とさないでくださいってことを言いたかったのです。
何よりも一番へこんでいるのは私です。
そして妙な開放感をちょっと楽しんでる。
なんかダメージ少なそうに書いてますが、事実めっちゃダメージ。効果は抜群だ!
今状況の進展を見守ってるからちょっと待っててね。
って誰に言っているのやら。

さて、そろそろ寝ましょう
いくら午後からの授業とはいえちょっと粘りすぎた。
おやすみなさい。
頑張って明日も書くぞ。
まずは日曜日まで頑張って書いてみよう。
目指せ、三日坊主打破。
せめて五日坊主。
ふぁいとー。

by yukyusoubi | 2010-04-22 05:09 | ブログ  

<< やっとドライバー 年の瀬の現状 >>