人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み真っ盛り

最近汗から体の成分が溶け出ているような気がする悠久です
厚くてだるい まあ夏ですよね
体重減りそうで怖いわw

さて夏休みなので書くことがない=バトンをしようってことでバトンですw


■こんにちは。



■お名前は何ですか?

悠久だ

■え?何ですか?もう一回!

悠久・J・フォックスだ(ぇ


■ふうん…。まあいいや

うわ なんだかよくわからんやつに流された

■いえ… はい 反省してます…。

うむ 懸命な判断だ

■なんてね。次の質問行きます。

しろよ 反省。

■好きな食べ物は何ですか?

奢ってもらえて嬉しいもの

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

意味わかってないだろ おまえ

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

もちろん奢ってくれるんだろうな?

■あれま、本当に行くんですか

あん?

■めんどくさ…じゃなくて、話題変えます。

おまえのコンセント抜くぞ

■行ってみたい国は?

北海道

■へえ。私はイラクですね。

核の密輸にでも挑戦する気か?

■危ないって?心配してくれたんですか…

新聞の一面飾るつもりでがんばってこい

■そこは否定するんですか

おまえの安否なんかしらねーもん

■私、あなたの事好きですよ。

金ならないぞ

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

そ・・・そんなことないもん!

■すいません…

無駄にのって疲れた カロリー返せ

■今の心境は?

ハワイ日帰りロケに臨むお笑い芸人

■楽しいですよね?

勝手に話進めないでくれる?

■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!

薄情者の意味わかってますか?

■言い過ぎましたごめんなさい…。

何を言ってるんだこの人は

■じゃあ良いです、代わりにいろんな人に回してくださいよ?

通訳っ!通訳はいないか!?

■ありがとうございました。

ほう お礼という言葉は知ってるのか



今日はこの辺で終わろうかね
夜は大分すごしやすいな

by yukyusoubi | 2007-07-31 03:05 | バトン  

<< なんかめでたいっぽい? 高校生やってます >>