人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっすれってた~♪

夏休みが終わり、夏ばてが抜けない今日この頃、みなさんいかがお過しですか?
2学期が始まり、また先生に怒られ続ける日常が戻ってきました
1学期よりは提出物出したんだけどな
そういえば夏ばてが抜けないと言いましたが、どうやら夏ばては涼しくなってきたころになるらしいですね
まあ 年中ぐうたらしたいという欲望の塊な悠久には毎日が夏ばてで五月病です
がんばれ夏ばて!負けるな五月病!!
ってとこですね
…すでに人生が五月病なのであまり関係はないですけど。

それはそうと 今からトランスフォーマー見てきます
制服のままなので待ち時間にゲーセンはちょっとまずそうです

あ~ 車の中で携帯いじるのメンドイ
酔うわ
まったく、道が悪いっちゅうの
てわけで眠気その他のリスクファクターを打ち破れたら後で感想書きます

何飲みながら見ようかしら

by yukyusoubi | 2007-09-08 20:39  

<< イタリアGP ねっみ~ >>