人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し珍し雪景色

雪ワッフル…じゃなかった、雪が降りました。
太平洋側で大雪って言ってましたけど、珍しくこの辺も降りました。
朝起きたときには粉雪がちらつく程度だったのですが、昼に近づくにつれ段々粒が大きくなっていき、ついには積もり始めるという事態に。
まさか積もるとは思わなかったのでビックリしながら独りでゲームやってました。

しかし雪ってのは恋人とでも一緒に居ればいやがおうにも雰囲気が盛り上がるのでしょうが、独りでいると寂しさを助長させる効果が発動するトラップですな。
いや、寂しかったもんだから。
友達とでも遊びに行ければよかったんですけどね。
ま、病み上がりなのでくそ寒いのに外に出るということはあまりしたくなかったとです。

最近女友達からチョコの準備がどうとかよく聞くようになりました。
一週間前なんですね、バレンタインデー。
過去本命どころか義理チョコすら貰ったことがない悠久さんはチョコをもらうことができるのでしょうか。
気持ちだけでいいのですよ、気持ちだけで。
そりゃ…チョコ貰えなきゃ気持ちがあるのかどうか知ることもできないのですが。
みんなチョコ貰うためになんか頑張ってたりするんですかね?
広く情報を募集しますw
べ…別に参考にしようと思ってるわけじゃないんだからね!!

ツンデレ風味におやすみなさい。

by yukyusoubi | 2008-02-10 03:09  

<< 事件とか事件とか事件とか こじらせてしまいました >>