人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたくた

今日は一日体力テストをやってました。
授業が無いので半分休みのように楽しめるわけですけど、なんにせよ疲れる。
ただ太陽の光りを浴びてるだけでも十分疲れるのにさらに1500m走ですよ。
殺す気かっての。

毎年1500m走は3グループに別れて走るのですが、今回俺が走ったグループはみんなやたら遅くて、終始単独走行を続けるはめになってしまい、6分5秒というどうにも中途半端なタイムで終わってしまいました。
それでも同グループの2位に30秒近い差をつけてるんですからなんてこったいって感じです。

そうそう、ペースメーカーってあるじゃないですか。
これをプロポーズ風に言うと「俺のペースメーカーになってください」みたいな?
誰があんたの心臓の動きをコントロールしてやるかって思いません?w

…………あー、このネタ何人の人が理解してくれるだろう…

まあいいや。
それで疲れて帰りのバスの中でうとうとしてバス停乗り過ごしそうになりました。
そして、その後バイト行ったんですよ。
眠い。
ま、今日は比較的暇だったのでよかったです。

これだけ「疲れた」だの「眠い」だの書いてるならとっとと寝ろよと思っているそこのあなた、正解だと思います。
というわけでおやすみなさい。

今日作ってもらっていた新しいめがねが完成したそうなので、明日取りにいってきます。
みんなの反応が楽しみです。
ウッシッシ。

by yukyusoubi | 2008-05-29 00:53  

<< 只今バテてます 近況報告その1(続ける予定は無し >>