人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行です

今大倉山ジャンプ競技場を降りてきました。
はい、今北海道に修学旅行に来ています。
今日の朝はラフティングで川をくだりました。
バスの中では爆睡です。
夜は元気に遊びたいところですけど、初日に1時まで起きていたのが限界でした。
疲れて起きていられません。

さて、現在札幌市内にいます。
北一条通りを走行中です。
目指すは札幌ビール園。
ジンギスカン食べに行きます。
じん、じん、じんぎすかーん♪
…やべ、酔った。

気力と記憶が残っていたらホテルでまた更新しようと思います。
ではまた後ほど。

飛鳥って北海道民だったような気がするんだけど…。
どうだったかな。

by yukyusoubi | 2008-06-12 17:34  

<< 7月の夜中にこんにちは >>