人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠け者の愚答

のらりくらりと今という時間の流れにぷかぷか浮いていると、気がついたときにとんでもないことになってることがよくあるんですよね。
例えば、今回のは「アナウンス講習会まで4日しかない!?」です。
8月2日に東海ラジオさんでアナウンス講習会というのがあります。
プロのアナウンサーさんやプロデューサーさんに指導してもらえるというありがたい会なのです。
そのなかの朗読指導は指定された朗読原稿を事前に練習してきて、それを会場で読んで直接指導してもらうのです。
が、その原稿をまったくこれっぽっちも練習せず今日に至っております。

時の流れとは怖いものです。
ぜってーおかしいって。
なんで気がついたらもう7月が終わりそうになってんだよ。

アホな愚痴をこぼしてる間にも確実に時間というのは進んでるわけで、今日は曇っていて朝日は見えませんが小鳥さんはいつもとなんら変わりなく元気にさえずっているんですね。

ただいまの時刻、04:46。ベッドにて。


暑いよ~。

by yukyusoubi | 2008-07-30 04:46  

<< 芸術は爆発だって聞いたことがある 暴走という名の衝動買い >>